The Tokyo Comedy Store 2

The Tokyo Comedy Store 2

by Kevin R Burns
(小田原, 神奈川)

The Tokyo Comedy Store 2

私はここに何年も暮らしています。私は優れた創立者です。ですから私は何年にも渡ってたくさんのグループ、組織を
始めているのです。その中の1つがTokyo Comedy Clubです。現在はTokyo Comedy Storeとして知られています。
私は何もかもすべて始めたのを知る過程で少しのプライドを今でも持っています。誰かがそれをしたかもしれませんが、
私はしたのです。今から何年も前、私は1人で演じるコメディーを再び行おうと決心しました。私はCBCラジオと
UBC(私が演劇を専攻した場所)でパフォーマンスをしました。バンクーバーでのオチとしては、ケベックの大学で
フランス語で即興ショーをしたことです。面白い経験でした。
そして、私は東京でパフォーマンスをする、あるアマチュアクラブを始動する可能性を熟考しながらアパートで座ってしました。
Tokyo Comedy Clubは私がそれについて考えるのをやめて、The Tokyo Classifiedsにメトロポリスのさきがけの広告をいくつか

出すと決めたときに生まれました。15人のパフォーマーがいるグループを引きつけ、その中のほとんどが1人で演じるコメディアンや
即興パフォーマーでした。さらにはTony Padgetという名の催眠術者もいました・多くの人が私にメールをくれて、ショーに来たいと
言ってくれました。私は毎日デイリーニュースからインタビューを受けました。そのような狂った人たちが大勢の前で1人で
演技をして、お客さんを笑わせるということに関してです。あなたはそれをするためにクレイジーにならなければいけないでしょう。
私の初めてのショーは、Tokyo American Clubで満員でした。次のショーはthe Tokyo British Clubで、騒がしいお客さんが
いる中でした。私たちは1晩に1つの即興コメディーショーを行っています。私は何年もパフォーマンスをしていませんが、1人で行う
パフォーマンスにはたくさんの思い出があります。もちろん、悪夢もです!

コメディーショーの現在
Tokyo Comedy Storeは東京の中心でパフォーマンスを行っています。1人で行うパフォーマンスや即興コメディーを
特徴としています。

Leave a Reply

