福島原発事故と世界の未来について思うこと

福島原発事故と世界の未来について思うこと

電力に変わるものについて考え始める必要があることに私は賛成です。日本だけではなく、世界中で使用されているからです。日本では今こそこのことについて討論するときだとは思いません。まずはじめに扱うべきことは、北部に住む人たちの家と安全、そして原子炉を修理して廃絶することです。(BURY)最も重要なのは、上記のすべてのことを迅速に行ってもらえると確信し、前向きでいることです。今でも北部は冬のようで、まだ数ヶ月は寒い日が続くでしょう。そして私たちはTEPCOと政府が間違っていて、ことを討論することもできます。今はそのときではありません。要点を外すとさらにパニックと混乱を招くだけです。上記のことが解決したあとクリーンエネルギーを目指して努力すれば、日本はその事項においてリーダーになれるのです。ここにはたくさんのグリーンテクノロジーがあるので、それを調査するためにたくさんのお金を使いました。

Fukushima Nuclear Disaster Japan – 福島原発事故と世界の未来について思うこと

東北の人たちが世話をされて安全になったあとに、私たちはまさしく改良するために心から私たちの力を向けることができます。なぜなら原子力は日本だけでなく、世界的な問題だからです。しかし、私たちは全世界を改良できるでしょう。あなたやあなたの子供、孫、そしてすべての子供たちが安全な世界を想像してみてください。すばらしい遺産を彼らに残す私たちはそれを始めるべきなのかもしれません。政治家に立ち向かい、原子力は必要ないと訴えましょう!

Fukushima Nuclear Disaster Japan – 福島原発事故と世界の未来について思うこと

地震や津波、火山の噴火が起こりうる地域は特に訴えるべきです。原子力発電所のようなものは、いかなる人間の努力であれ人災であることは言うまでもありません。どこで起ころうと、基本的に人災です。あなたの近くの原子力発電所に起こるべきだなんてとんでもない!ましてや子供たちに起こるなんてとんでもないことです。これを完了させましょう!Fukushima Nuclear Disaster Japan – 福島原発事故と世界の未来について思うこと2011

Leave a Reply

