横須賀にいるすばらしい日本人

Great Group of Japanese!

A great group of Japanese – People who are making a difference!

横須賀にいるすばらしい日本人集団横須賀のある部屋に座っていた献身的な日本人の小さな集団

神奈川ではコンピューターのモニターがオンになっていて、違うソースからニュースをチェックできます。そしてNHKからの場面をストリームし、違うソースで訳してくれます。1つのソースからよりもバランスがよくなります。

無料で見られるものが、私のもう1つのサイト、Japan Livingのニュースページに埋め込まれています。見るためには、US streamスクリーンをクリックしてください。

かなり価値があります! 人々がイニシアティブをとっていて、彼らがそうすることができるどんな方法ででも他を助けているのを見てうれしいです。人々は不適格でなく、作り上げられたものにはまりたいのです。そして、友人と愛するものについて心配するとき、扇情的に扱われたニュースを望みません。

「そこで、常に多くの宣伝が、これらの状況のなかで誤って報告されています。人々が被災地(全国でない)から移る必要だけがあります。私がインドネシアに住んでいたとき、同じことは起こりました。バリで爆破が起こりましたと。このような誤報がたくさんあり、誤って報告することと露骨なうそがそれらの苦しみの痛みからの液のように流れました。気にかけているように見えていても、メディアはとても冷酷です。…ここでのレポートと私がそこにいる人から聞いたことには違いがあったのです。なぜ、明白な真実が語られないのでしょうか。おかしいですよね。」

-J.P. a former resident of Japan

A great group of Japanese

Leave a Reply

