日本の人たち

日本の人たち

by Fred Stuhr
(USA)

日本の人たち:Fred Stuhrは日本の人たちとの経験と日本で暮らした時間について話しています。
日本人と東京についてこう言っています。
私たちは東京を含む日本のいろいろな場所で暮らしました。東京では三鷹で暮らしました。東京は
東京自身を経験できるところです。電車と地下鉄があって行きたい所どこへでも行けるので、
車が必要ないのが好きでした。日本を離れてから1度だけ日本へ行ったことがあります。
その訪問は1986年で、東京は変わっていました。道の中央には木が多くなっていました。
現在の2010年まで私が気づかない、もっと多くの変化があるといって間違いないでしょう。
ですから、私が住んでいた70年代のようなことをコメントするのは難しいです。私が日本で暮らしている間に
打ち勝つ為にどのような挑戦をしたのでしょうか。

日本の人たち

言葉
あなたの興味、もしくは積極的な経験は何でしたか。全体的に、日本人はユニークな集団です。1対1の友情は一生のすばらしい約束
の証明となるでしょう。日本での日常生活は、自分の国より楽でしたか。
日本へ行く前に家から持っていくべき物は?大きなサイズの服を着ている人は、日本で大きなサイズのものを見つけるのに苦労する
ことがあります。たくさんの人と取引するのに根気がいります。お金をたくさん持っていきましょう!

日本人は非常に面白いので、とても忠実な友達を作ることが出来るでしょう。

日本の人たち

Leave a Reply

