ミスユニバースジャパン

ミスユニバースジャパン

by Kevin R Burns
(Kanagawa, Japan)

ミスユニバースジャパン
ミスユニバースコンテストの美しい日本女性
別の美しい日本人、知花くららさんは2006年2位に輝きました。彼女はとても、とても美しい女性です。
森理世さんは2007年、メキシコシティでのミスユニバースで優勝しました。彼女は静岡県出身で、バレーダンサーをしていました。
2008年、日本で1位になったのは美馬寛子さんでした。ベトナム大会で、ベスト15に入りました。
大分県出身の板井麻衣子さんもまた、ミスジャパンになりました。詳しくはオフィシャルウェブサイトをチェックしてください。

ミスユニバースジャパンに選ばれた女性たちは、よく道で見かけるような典型的な女性ではありません。
何て分かりきった声明なんでしょう!ですが、私の話を最後まで聞いてください。
日本女性のほとんどが小柄で、165センチから170センチくらいですが、ミスユニバース候補者の平均身長は
180センチで、それより少し低いか高いくらいなのです。日本でこれだけの身長がある女性は珍しいでしょう。

森理世さんはとても美しい女性ですが、私の目をじっと見られるでしょう。私の身長は185センチです。

そして、ミスユニバースで勝利するためにも、よりエキゾチックな「アジア人」の美貌を出しましょう。
もしくは、勝利するためにサムライのオーラを出してください。
私は不満を言っているわけではありません。ただ、言っているだけです。

いろいろな日本女性がいます。体型、目の大きさや形は人それぞれ違います。
そしてもちろん、ファッションの好みやヘアスタイルも違います。つまり日本にはいろいろなタイプの
女性がいるのです。あなたが日本女性の典型的固定観念に関して考えていることとは逆に。

イネスリグロンは、コンテストに出場する日本人をコーチする責任があります。そして、ここ数年確かに結果が
遥かによくなりました。ここ数年のコンテストにおいて、2人の日本人が1位と2位になったのですから。
リグロンは森理世さんと知花くららさんとは山ほどのことをやってきました。2人の女性はとても美しいので、
はジャッジのためにその美を引き出す手助けをしたのです。

日本女性は一般的にとても美しいということが分かりました。多くの人が大きなブラウンを目をしていて、
歯磨き粉のコマーシャルに出るくらい歯もきれいです。女性は身長がより高くなり、スリムです。
日本人のダイエットはとてもいいのです。魚と野菜をたくさん食べるからです。この2つは、私がもっと
食べるべきものなのです。(私のおなかを見るとそう思います)

ミスユニバースジャパン 2011

Leave a Reply

