Lalunaと愉快な仲間達ライブ

Lalunaと愉快な仲間達ライブ。

15日の第4回ラルナと愉快な仲間達ライブ、無事に終了いたしましたhappy01
お越しいただいた皆様、応援メッセージくれた皆様、大変ありがとうございましたheart
おかげ様で、楽しい時間を過ごすことができ、また新たな気持ちで頑張ろうという想いに達する事ができました。なかなかお尻の重たい私ですが、これを糧に、更に頑張っていこうと思いますので、また応援しつつ、時には発破をかけていただければと思います。。 o(_ _)oペコッ
二十歳にもなったことだし・・・ネ( ´艸`)

とりあえず、お写真を少々。。 Read More

Leave a Reply

